お久しぶ〜りぃね♪

ハッピーハロウィーン!
お誕生日おめでとー俺!
メリークリストマース!
あけましておめでとうございまーす!


…よし!追いついた!

皆様大変ご無沙汰いたしておりました。まだ生きてます、俺です。

なんだか世の中大変な事になってますが、皆様におかれましてはお変わりありませんでしょうか?
幸いワタクシのような仕事は、元からテレワークのようなもんですし、人に会う事もあんまり無いので、いつもと変わらず通常運転です。
…で、こんなに長い間ブログを放ったらかして何をしていたのかというと…仕事してたんですね、これが。
そんなわけで不要不急の外出を自粛してワタクシがやっていたお仕事の宣伝です!

その1
「ヌーディストビーチへ新婚旅行させられた妻」エスソフト
IMG_0051.jpg

内容はタイトルそのまんま、新婚旅行でヌーディストビーチへ行った新妻がエライコッチャになるお話です。
原作付きは普段、自分では思いつかないようなお話を描けるので楽しいですね。
FANZA様、その他から好評配信中です!

その2
「カラミざかりの女たち〜なんで私こんなにイッちゃうの!?」 秋水社
IMG_5187.jpg

こちらは、サン出版マガジンWooooo!B組で連載していたメルティームーンシリーズのコミックス未収録作です。
現在、第5話まで配信中です。
今後も月イチで、全話配信予定なので、コンプリートできるかも。
なにぶん、描いたのが昔の事なんで、携帯電話がガラケーだったりするのはご愛嬌。
こちらもFANZA様他から配信中です!

ついでに、ワタクシが「肉の病」を連載させていただいているリイド社のメンズゴールドが季刊から隔月刊になりました!おめでとうございます!出版不況のこの時期にスゲー事っすよこれは。
と、言ってもワタクシは今まで通り、季刊連載なんすけどね。
次回は2月9日発売の2021年3月号に掲載予定です。お楽しみに。

今回は「罪と罰」の作品解説はお休みです。
そんじゃあまたね!
P.S.明日は名古屋でライブです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる