解説 その7

前回の更新が「あけましておめでとうございます」って、、、
どんだけ放置してんだか、、、
ご安心ください、生きてます。
お久しぶりです。
そうです、真夜中に真冬の東名高速でガス欠になって、極寒の中、1時間半JAFを待った僕です。
マジで凍え死ぬかと思いましたよ。

そんな事よりリイド社メンズゴールド5月号発売中です!
肉の病 第4話 仁科知里の症状 載ってます!
今回は綺麗なOLさんがコンビニでお買い物するお話です(なんだそりゃ?)
今回は「毛」に拘ってみました。
もうモジャモジャです。
調子に乗ってお尻の穴の周りにまで生やしてみました。
こんな感じです。ぜひ読んでみてくださいね。

IMG_9673.jpg 04_015.jpg 04_009.jpg



さて、ずいぶんと間が空いてしまいましたが、作品解説その、、、7でしたっけ?
今回は第7話「膨張」です。
このお話は自分でもかなり気に入っています。
冷静に考えるとおバカなお話なんですけどね。
読者受けも良かったように思います。
趣味でクリの拡大をしている人からツイッターでメッセージをいただいたりもしました。
その後どうですか?大きくなりましたか?
以前このブログにも書いたと思いますが、このお話を描くにあたって資料のためにチンチ○を大きくするポンプをかってみました。(ワタクシにはクリ付いていませんからね)
期待して使ってみましたが、チンチ○は大きくなりませんでした・゚・(つД`)・゚・

「誰にでもそんな青春の1ページのような苦い思い出がある。メーテルには内緒にしておこう。鉄郎は思った。」

それでは、世間では悪い病気が流行って色々と大変ですが、皆様お体に気をつけて。
また次回お会いしましょう。
「ヨシズーミ!」

解説 その6

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

、、、と言ってももう1月も14日なんですけどね。

永遠に続くかと思われたライブ、忘年会、そして新年会のトライアスロンも終わり…ついに、ついに!
「愛人契約 第3話」の原稿をアップしました!
「大物プロデューサー笹本の愛人になった茜は更なる頂点を目指す!」

編集さん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。
配信開始等、詳しい事は分かり次第お知らせしますので今しばらくお待ち下さいね。

そんでもって
リイド社メンズゴールド 2020年2月号発売中です!
「肉の病 第3話 麻倉悦子の症状」載ってます!
今回はお母さんが家庭教師とアヘアヘです。
ぜひ読んでみてくださいね。

IMG_9073.jpg 肉の病03_006
肉の病03_005 肉の病03_015



それでは「罪と罰 欲望に囚われた牝妻たち」作品解説、今回は「第6話 献身」です。
子供のお受験のためにお母さんが頑張るお話です。
とにかく上品な奥さんが下品になっていく、そんなお話です。
よく言えば「裸になってしまえば人間みんな平等なのサ」ってお話です。
あと少しページ数があれば下品になってから描写をねちっこく描けたのに…とも思いますが、どうなんでしょうか?
久々の眼鏡キャラだったんですが、何箇所も眼鏡を書き忘れて、後から書き足した記憶があります。
前回に比べるとずいぶん線が細くなってますね。

さて、ありがたい事に昨年末に色々とお仕事の依頼をいただきました。
皆さんのお目にかかる機会も少し増えるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

さらにライブ活動の方もこの先横須賀、浜松、名古屋、岐阜と続きます。
あなたの住む街にもお邪魔するかもしれませんよ。
…え?迷惑ですか? じゃあ先に謝っておきますね「ごめんなさい」

ちなみにワタクシがベースを担当しているバンド「スケベ兄弟」って言うんですが、ツイッターとかで検索するとたまに別物の「スケベ兄弟」ってのが引っかかるんですが、あれはゲームかマンガのキャラかなんかなんでしょうか?
ワタクシその辺り詳しくないので、知っている方がいましたら教えてください。

ではまた次回で。


解説 その5

原稿上がりました!
今回は家庭教師モノ。
年明け2020年の1月9日発売のメンズゴールドに掲載予定ですので、今しばらくお待ち下さい。
今回は雨のシーンに凝ってみました(エロ関係ないじゃん)
確認、感想ヨロです。

さて、締め切りを抱えての三週連続ライブもなんとか乗り切り、気がつきゃお誕生日も過ぎてました。
おめでとう俺、ありがとう俺。

こうしてまた一つ歳をとったワタクシなのですが、ついに禁断のアイツに手を出してしまいました!
そう、憎いあんチクショウ、老眼鏡です!

今までなんとか避けてきたのですが、寄る年波には勝てず、ついにお世話になってしまいました。

かけてみるとなんとびっくり!
「…見える…見えるぞ!…くっ…ちくしょう…こんな奴に…でも見える!見えちゃう…ああっ…らめぇ…全部見えちゃうぅ‼︎」
って感じでした。
逆に「今までこんなに見えなかったのか」と驚いちゃうワタクシなのでした。
意地は張るもんじゃありませんね。

そんなわけで「オフィスチェア付け替え用キャスター」を押し退けて「2019買ってよかったモノ大賞」第1位に輝いたのでした。……まぁ、100均なんですけどね。

それでは皆さん忘れているかもしれませんが、「罪と罰 欲望に囚われた牝妻たち」作品解説その5です。
今回は第5話「敵意」です。
第一印象としては「妙に線が太い」です。
多分、シンプルな絵にしようとしていたんでしょうね。
コミカルなお話なので、これはこれで良しとしましょう。
内容は「ちょっとおバカな人妻さんの一人相撲」です。
主人公、沙織さんのルサンチマンっぷりをもうちょっと詳しく書き込みたかった気もしますが、18ページ短編のエロ漫画ではこのくらいが限界かもしれませんね。
…にしても、足コキのシーンなど「もうちょっと描き様があったんじゃないか」と、個人的には後悔が残るお話なのでした。
皆さんはどうお感じになりましたか?

そんなわけで今年もあとわずか。
ですが、まだあと一本ライブが控えています。
そして年明け早々2連ちゃんでライブです。
お正月気分もへったくれもないであろうワタクシなのでした。

解説 その4

ちょっと遅くなってしまいましたが
メンズゴールド11月号発売中です!
「肉の病 井川幸菜の症状」載ってます!

今回は痴○プレイに目覚めちゃった人妻さんのお話です。

肉の病02_004 肉の病02_012

ぜひ読んでみてくださいね。
ちなみにメンズゴールドは今号から書店売りなので消しも小さ〜くなってます。

それでは「罪と罰 欲望に囚われた牝妻たち」作品解説その四、行ってみましょうか。
今回は第四話「依存」です。
描くにあたり色々と調べてみると、最近のバイブやディルドってのはオシャレなやつが多いんですね。
いま見ると、なんとなく線の綺麗さに物足りなさを感じますね。
毎回エグいお話ばかりだったので、いつもと違うコミカルなお話を描いてみたかったんだと思います。
たまにはこういったお話も描いていて楽しいです。
読者さん的にはどうなんでしょうか?
感想などいただけると嬉しいです。

ではまた次回お会いしましょう。

解説 その3

今しがた、前々からやってみたかった「ブロックベーコン一本食い」に挑戦してみました。
途中で飽きました。
食べ物で遊んじゃいけませんね。

さてさて、九月はバンド遠征で名古屋、清水と飛び回っておりました。
あらためて計算してみたら、今年に入ってから20本近くライブをやっています。
さすがにちょびっと疲れてきました。
しかしこの後も岐阜、茅ヶ崎、阿佐ヶ谷とライブは続くのです。
SHOW MUST GO ONなのです。
あ、なんかこういう言い方するとフレディ・マーキュリーみたいでちょっとかっこいいですね。
ちなみに次回はこちらにお邪魔します。
IMG_8208.jpg
岐阜の皆さん、またお騒がせしします。
お近くの方、お時間ありましたら遊びに来たくださいね。

おっと、ご心配なく。
お仕事の方もちゃんとやってますよ。
ただいま「愛人契約 第3話」の原稿に取り掛かっています。
配信の時期はまだ決まっていませんが、わかり次第お知らせしますね。

お待たせしました。
それでは「罪と罰 欲望に囚われた牝妻たち」作品解説いってみましょうか。
今回は第3話「強欲」です。

このお話、割と気に入ってます。
確かこの話を描くにあたり「ナカ逝き完全マニュアル」だの「女性の性欲なんたらかんたら」だの色々と読んだ気がします。 
この話以降、ひたすら性欲全開の女性が主人公のお話が増えていったみたいです。
最後の最後に「世の中、お金が全てじゃない」なんて苦し紛れの言い訳をしているところも非常に好感が持てますね(笑)

ところで皆さんお気づきになりましたか?
いつもは18ページなのに、このお話は20ページなんですね。
編集さんがページ割りを間違えたか、他の作家さんが2ページ落としたかはわかりませんが、そろそろ原稿も仕上げに入ろうかという頃になって急に「2ページ増やせませんか?」と連絡が来たわけです。
そんなわけで急遽2ページ増やした分、見開きが二回あるんですね。

それではまた次回「解説その4」でお会いしましょう。
プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる